ワーママの可愛いを実現♡育児と妊活と美容を追求

ご訪問くださりありがとうございます𓂃‪𓃱𓈒𓏸 節約しつつもおしゃれでHAPPYな毎日を送りたい♡そんなのんびりワーママの日記です。よろしくお願いします♡♡

福袋買いましたー♡

こんにちは♡YURIです♡

 

数あるブログの中から今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

年始に買うイメージでしたが、楽天福袋やってますね♡

 

昨日は0のつく日だったので、早速ぽちりました♡

 

 

 

毎年出てるル・クルーゼ

 

色選べたらいいのに‥と

 

 

毎回見送ってる笑笑

 

 


 

 

 

ミキハウス好きならこれ絶対お得🥺
 
 
 
 
悩んで、結果買ったのは消耗品😂
 
 
今なら10%オフクーポンでてるしお得に買えましたー♡
 
化粧付きづらい立体だし、色も可愛いし🤤
 
 
一部の色は完売してたので、気になる人は早めに色狙ったほうが絶対いいよー♡
 
 
子どもとのおでかけ、お散歩にもちょっとでもおしゃれに可愛く😚