ワーママの可愛いを実現♡育児と妊活と美容を追求

ご訪問くださりありがとうございます𓂃‪𓃱𓈒𓏸 節約しつつもおしゃれでHAPPYな毎日を送りたい♡そんなのんびりワーママの日記です。よろしくお願いします♡♡

豆腐の賞味期限が40倍UP?!

こんばんわ♡

YURIです♡

 

本日も数あるブログの中からご訪問いただき有難うございます。

 

 

 

 

和食・中華と使い勝手のよい豆腐📛

 

なんか一品足りないな〜って時もさっと出せる優秀くん💙

 

 

 

 

なのに豆腐の賞味期限って3〜5日程度で短いですよね😭

 

 

 

だけど、すごいの見つけちゃったんです🔎

 

 

 

賞味期限が40倍UP!

 

 

凄くないですか?!

 

賞味期限120日ですよ😲❣️

 

 

 

120日・・・約4ヶ月(笑)

 

さとの雪

【ずっと美味しい豆腐】

f:id:itsmeyuri17:20220202221253j:plain

 

 

しかもお気づきですか?

 

 

そう、常温保存可能なんです😲

 

 

原材料は、シンプルに国産大豆とにがり✨

f:id:itsmeyuri17:20220202222716j:plain

 

 

消泡剤不使用なので、赤ちゃんにも安心してあげられます💖

高タンパク低脂肪で、赤ちゃんの体の筋肉や血液を作るのに欠かせない食材💖

初期から食べられるし冷蔵庫にあると便利なんです。

 

 

そんな豆腐が

 

 

賞味期限120日

常温保存可能

消泡剤不使用

 

 

え?もう最高じゃないっでしょうか🤤

 

こんな感じでパンパンに入ってます📛

f:id:itsmeyuri17:20220202223432j:plain

 

 

 

味は大豆の味がしっかりして、まろやか🤤

 

 

我が家は今回、梅納豆と和えてみました🤤❤️❤️

f:id:itsmeyuri17:20220202225035j:plain 

 

 

 

もし見かけたら一度は食べてみてください💫

 

そして、常温保存して一家に常備するのも良いかもです💖

 

 f:id:itsmeyuri17:20220202225150j:plain

素敵なキャッチフレーズね😂❤️❤️