ワーママの可愛いを実現♡育児と妊活と美容を追求

ご訪問くださりありがとうございます𓂃‪𓃱𓈒𓏸 節約しつつもおしゃれでHAPPYな毎日を送りたい♡そんなのんびりワーママの日記です。よろしくお願いします♡♡

不妊治療と医療費と確定申告♡

こんにちは♡YURIです♡

 

数あるブログの中から今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

昨日もお話しした確定申告。

 

 

2021年に発生して医療費は家族分全てエクセルへ入力し総額がわかりました。

 

 

うーん。子どもを授かるために婦人科へ通っていた2020年とは大違いの金額でした(笑

 

 

今年は出産費もあるので、どのくらいかなーと思っていましたが・・。

 

 

総額15万程度でした。

 

 

2020年は30万超えていたので、昨年はお財布👛に優しい1年でした。

 

 

 

さて、次のステップ。

 

 

eーTaxへの入力。ちょっと元気な時にやろうかな。

 

 

婦人科へ通っていたお話もまたできればと思います。