ワーママの可愛いを実現♡育児と妊活と美容を追求

ご訪問くださりありがとうございます𓂃‪𓃱𓈒𓏸 節約しつつもおしゃれでHAPPYな毎日を送りたい♡そんなのんびりワーママの日記です。よろしくお願いします♡♡

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気爆発のはじめてずかん1000!

こんにちは♡ YURIです♡ 本日も数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます。 もうすぐ息子の1歳誕生日のため、 少しずつ準備を進めております。 はじめてずかん1000ってご存知ですか? 今日は、誕生日プレゼントとして用意した 【はじめてすかん100…

あのSK-Ⅱがまさかのふるさと納税?!滋賀の野洲市すごい!!

こんにちは♡ YURIです♡ 数あるブログの中から本日もご訪問いただきありがとうございます♡ ふるさと納税ってみんなやってると思うけど、凄いの見つけた なんと‼️ 滋賀県野洲市でSK-2の返礼品が始まってる‼️ 【ふるさと納税】SK-II フェイシャル トリートメン…

豆腐の賞味期限が40倍UP?!

こんばんわ♡ YURIです♡ 本日も数あるブログの中からご訪問いただき有難うございます。 和食・中華と使い勝手のよい豆腐 なんか一品足りないな〜って時もさっと出せる優秀くん なのに豆腐の賞味期限って3〜5日程度で短いですよね だけど、すごいの見つけちゃ…

脱毛するなら冬が最適?それってなんで?

こんばんは♡ YURIです♡ 数あるブログの中から本日もご訪問いただきありがとうございます♡ 独身の頃全身脱毛をしてはや10年弱。 ムダ毛、生えませんね(脇はちょっと生えたぁ。。。) 普通妊娠中って毛が濃くなるんですが 脱毛したからか剛毛になることなく脱…